2015年10月27日火曜日

インハ君のブログ



   インハ君のブログを読んで「いいなー」と思いました。初めにインハ君は彼のしょしについて説明をしました。彼は韓国人ですけど四才のとき家族と一緒にタイに行きました。インハ君は高校卒業までタイにいましたが、卒業した後、早稲田大学に留学しに来ました。IB Japanese B High Levelと言うクラスをとってるらしいから日本語が上手なんですよ。

   インハ君の今学期の目標が三つあると言いました。「せいせき」と「サークル」とWISH と言う慮の「SIプログラム」です

   私は目標がまだありませんが、大学生活を楽しく過ごすことが大好きですから、目標について真剣に考えたことはありませんでした。それで、インハ君はとてもすばらしくてまめまめしい人だと思いました。彼の目標はちょっとむずかしそうですけど、インハ君、頑張ってください


0 件のコメント:

コメントを投稿