2015年10月21日水曜日

初めまして皆さん!





初めまして皆さん!私の名前はキティポン‐チャンチアオウィチャイです。ニックネームはガーンと言います。タイ人ですので名前が本当に長いんですよ。初めに私はアメリカに工学を勉強しに行くつもりでしたがアメリカは遠いので、日本に留学しに行くことにしました。日本に来た後、その時、アメリカの代わりに日本を選んでよかったと思っています。


私のしゅみはチェスです。チェスをするのは大好きですけどあまりうまくありません。でも、時々上手なプレーヤーとチェスをしたいと思います。高校生の時に自分でチェスクラブを作って、いろんななチェスプレーヤに会うことができました。しかし、私が通ってた高校は小さくてチェスプレーヤーがあまりいませんでした。かなしいと思いました。ですので日本に来る前にいろんなチェスプレーヤーとすばらしい試合をすることを楽しみにしてました。しかし、日本ではチェスはあまり人気がありません。ですので土曜日に吉祥寺のコミュニティーセンターのおじいさんとチェスをしに行きます。びっくりしました!おじいさんはすごい。強くてすばらしいおじいさんでした!

つまらない人ですからゆめはまだありませんが、今学期の目標は楽しく過ごすことですので、いろんななことをするつもりです。例えば、今週の木曜日、私はわせ猫と言うサークルに入りました。みんな私に親切にしてくれて楽しかったです。そして、「オバマ」や「ぎょうざ」や「まさこ」のような猫さんの面白い名前がいっぱいありました。皆さんよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿